【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part21【松たか子・岡田将生・角田晃広・松田龍平】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カンテレ・フジ系 新火曜夜9時ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』
この春、脚本 坂元裕二 × 主演 松たか子 × 岡田将生 角田晃広(東京03) 松田龍平
によるロマンティックコメディをお届けします。
【公式サイト】
https://www.ktv.jp/mameo/
【公式Twitter】
https://twitter.com/omamedatowako
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/omamedatowako/
前スレ
【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part20【松たか子・岡田将生・角田晃広・松田龍平】https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1642383795/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そんなことよりワッチョイ付きで建て直してほしい
じゃないと前スレと同じになってしまう
そゆことで誰かよろ ドラマ板はワッチョイつけられないだろ
全員同一人物か? 八作が好きな女は詐欺に引っかかりやすい
鹿が好きな女は亭主関白を育てやすい
しんしんが好きな女はストーカーに粘着されやすい
小鳥遊が好きな女はヒモに寄生されやすい テレビドラマ板はワッチョイ導入されてないのか
つーことは暇湖は一生ずっと嘲笑され甚振られる運命か どうでもいいけど次はカタルシス有りのストーリー作ってよ
これにはカタルシスナッシングだったから 人に頼む前にまず自分で試みるのは
カタルシスを感じられるような理解力と感受性を身につけること 劇中でドラマタイトルを言う作品にカタルシスを求めるものもどうかと思うわ(笑) このドラマにカタルシスが無いと思う程度のひとは、背伸びしないで鬼滅の刃とか自分の身の丈に合った作品でも見てなさいってこと この作品におけるカタルシスについてだよ
本当に理解力ないんだね 本当に理解力ないのは
この作品にカタルシスを感じられない奴 暇湖はマジでどこがカタルシスか理解できなくて、教えて欲しいけど素直に聞けなくて、暇湖以外はマジで考えなくても誰でもわかるからどこにカタルシスを感じるかわざわざ書くまでもないと思ってて、1人だけわかんない暇湖が爪弾きされて
いろいろ飯ウマ とわ子の再再再婚はジュリー沢田
確実にバツ4ロードですな 阿部サダヲとも結婚するからバツ6
ではっさくにスケベな目でケツを見られる 同じ人間がひとりでレスしあってるから噛み合ってるけど、第三者が読んでも何を書いてあるのか意味不明だな 「構って欲しい」が大儀の暇湖がこんな分かりやすくNGされる設定では来ない
こいつはただの愉快犯
気に留める必要もない無視無視 この岡田将生って奴は、ここ最近映画板でも荒らしてる 良くも悪くも世間にそこまで関心持たれてないな、と思ってた バカなこと書いててアホっぽいけど
嘘やデタラメを書かないから暇湖より岡田の方がずっとマシ リアルハッサクがパパに
腹違いだが2児の父に
おめでとー 八作がドラマ通じて着ていた白のブルゾンはどこのブランドでしょうか、、 角田だけでなく飯塚まで捨てて吉岡に走った大豆田とわ子w 主役大豆田とわ子の役がチェ・ジウだったら見たが
松たか子だから見なかった TVerで配信が始まったので久々に1話を見たけど面白いな
八作と面識がない鹿太郎と慎森が何故彼の自宅がわかったのか不思議だった
エンディングテーマの無駄にお洒落感を毎週楽しみにしていた頃を思い出せたよ 唄経由ではないかと
阿保なネット民になると、そんな描写は無かったとそれだけで口論になるが あの件は唄が内通者だったのか
どのシーズンの父親でも分け隔てなく接する
いい子なのか鉢合わせさせて内紛を企てる
策士なのかよくわからんな唄は >>68
よくわからんのは
わかろうとしてないからでは? TBSで高橋一生のドラマが4月から始まるから
カルテットもTVerでやってるね
自分は大豆田とわ子の方しか見てなかったから、今カルテットも視聴中 高橋一生個人の当たりドラマ、映画なんてあるんだろうか?
強引に王子様方面に向かわせて気持ち悪いことになってる感 >>74みたいに全てを0か100かでしか判断できない人間には難しいのかもな
普通の人なら全てを理解できなくても、いい子なのか内紛を企てるのか程度くらいの判別はできるもんよ ID:pw7SfxuHは慎森みたいに面倒臭い感じで他人に絡みたいだけなのさ
だからおまいのことを珍朕って呼んであげるよ IDコロコロナして吹っ飛んだ布団みたいに舞い上がってる
>>75=>>77の昼夜逆転生活ライフは明け方に洗濯物塗れのソファーで寝ることが締め括りなのさ 普通に考えれば>>70は間違ってないし
普通に考えなくても>>74は間違ってる 「打たれる快感」が忘れられないんだろうな暇ん湖
暫くおとなしくしてたのにやっぱり「構ってもらえて」「攻撃して貰える」んだもんな
真性だな 希望通りに叩かれて>>76=>>78はビンビンに勃起してるな anoneも再配信してたから見てたら、7話から出る海辺の偽札実験ジュース自販機が
サンガリアじゃなくてシャングリラで笑った 珍朕の吹っ飛んだ布団には『【祝】看破』の刺繍が誇らしげに
縫われていて、とわ子の自宅のベランダに佇む外れた網戸を優しく包み込んだ テッペン過ぎたあたりに悔しそうな泣き言レスする習慣があるな このドラマ見るまでは八作って何の役やってもキャラ同じだと思ってたが、
今じゃ「右肩上がりにモテる」ってのがすこしわかる気がする 松田龍平出演のトーク番組を見たとき、彼のただよわすあの空気感
それを求める層にはモテる感じがした
全層にもモテる人間なんていないし
全然モテない奴もいるわけだし TVerで配信してるのに誰も見てないのか?
俺も時間なくてまだ3話までしか見れてないけど2巡目でも十分楽しめる >>92
ネトフリでも見られてたからそっちで何度も見てたわ・・・ アマプラもあるしソフトを持ってるし
個人的にはアマプラから1人キャンプ-(夏帆他)が消えたのか悲しい
需要ないんだなー 舞台である「まほろ市」という架空の都市名
幻(まぼろし)を由来としている TVerのお気に入り登録数が新規に変わって
11万になってた 作品の面白みは決してストーリーに依拠しているわけではないので、理解力次第で簡単に面白くなったりつまらなくなってしまいます。自分で考えて、ここで何が描かれているのか、ということを上手く考えられるようになれば、とても面白いものになります。 TVerの配信期限が4/30までしかないことと5話まで見ていたことをふと思い出して6話から視聴再開
相変わらず面倒臭いし見ていて疲れるドラマだけど昨年見ていたドラマの中で一番嵌った作品だったな 空野みじん子の佳作のトロフィーは
ある意味かごめの位牌みたいなもんだな 布団が吹っ飛んだを映像化したのだから
慎森の心身宙返りも映像化して欲しかったな 唄は可愛いよね
でも、母親と同じで男を見る目は何ともw TVerの配信期限が迫ってきたので
一気に最終回まで見て2巡目の視聴完了
とわ子の家の雨戸を直せたのは父の旺介だった件は地味だけど好きだな
初見と比べて新たな発見はなかったけど楽しんで見れたと思う 再放送を見てるけど相変わらず早良にはイラつくわw
美人ならああいうキャラでもいいんだけど微妙だから痛々しいっていうか
すごい勘違い女感が見事に出てる さらは単に必死だなって感じだけど、しんしんに言い寄ってた女の子がやばい
精神の病レベル >>108
2年間毎日シンシンの部屋の前で挨拶してた清掃員だよねそんなやばいか? >>109
でもあれは普通にストーカーだよね。
シンシンも人がいいから逆に覚えてないことを反省してる感じだけど、
普通の感覚なら怖いとか思っちゃう。 こういうドラマを作ってるうちは日本のエンターテイメントの夜明けはまだだな 初耳学で広瀬すずちゃんが憧れの人は松たか子さんと言ってたね
長澤まさみちゃんも上白石萌音ちゃんも倉科カナさんも憧れは松たか子さんと言ってたし凄い女優さんなんだね。 昨日から続けて全話見たんだけど松たか子のしゃべり方ってガッキーに似てるね
本当はガッキーが松たか子にしゃべり方が似てるってことなんだろうけど大河見た後だからそう感じた 元旦那たちにあてがわれた新恋予感役たちがどれもハズレでキツい がるちゃんのおばさん達からだと松田がモテモテな件、オダギリを当て馬にした件がすげえ不評っぽいな
これは恋愛ドラマじゃないし相手役が池じゃなくてもいいと思うが、てかくっついてないし アマプラでイッキ見してる。
初見のときはストーリーを追うばかりだったのが、こうやって見ると微妙な感情やサインがわかって楽しい。
日記でスマソ とても面白かったし多幸感あふれるエンディングも好きなんだけど、ヒロインは会社経営者、元夫も弁護士、売れっ子カメラマン、バー経営者と上級とまではいかなくても裕福な人たちなんだよなぁ。
ま、ドラマで世知辛い現実は見たくないけど、やっぱりファンタジーだなあ、と思った次第 初回で穴に落ちたとわ子を助けた八作、中盤かごめの死でどん底に落ちた2人、とわ子だけ先に助け出される(小鳥遊)、助け出されて新しい世界を見せてもらえたものの、最後は八作の穴の底へ自ら引き返して3人で生きることにした
あと唄や両親の話はおまけ的な
2番目と3番目も名前出そうとしたけど入る余地がなかった… 都心は先週強風が酷くて布団が吹っ飛んだネットニュースを見たぞw 坂元っさんの新作「初恋の悪魔」見たらとわ子を無性に見たくなり
日曜からじっくり見返してしまったよ
やっぱ好きだな〜〜魅せてくれるな〜〜 龍平見るたびに優作の葬儀に制服姿で立っていた兄弟の姿が脳裏に浮かび「あの子がこんなに大きくなったんだ…」と感慨深い
まほろを今見ているけど抜け感がすごくツボだー
>>125
見た見た?さっき見た
良さげなので次が楽しみ さすがにこんなドラマのスレ今だに上げてるキチガイってどうなの 近年のドラマじゃ高クオリティな感じたけどな
松たか子ありきだけどそれがよかった 松たか子が今再演してる野田地図のパンフのインタビューで
「昨年連ドラの仕事が終わって、ふう、もうこれで最後でもいいやと思って…」と語ってた
それくらい大豆田とわ子は彼女にとってやり切った、思いの詰まったドラマだったんだな
ちなみにその後同じ野田地図のフェイクスピアを観て、やっぱり芝居がしたいと思いを新たにしたらしい
家森の中の人GJ このスレは脚本の坂元さんファンが多そうだけど
(初恋の悪魔に触れてるレスあるし)
同じカンテレ佐野Pの新作ドラマが今晩から始まるのはとても楽しみ
とわ子とは全く違う硬派な社会派ドラマみたいだが 日産のキムタク共演CM
世間的にはHEROペアなんだろうけど、松さんがとわ子過ぎてキムタクがオダジョーの後の交際相手(未満?)にしか見えない 幸せな結末という台詞に違和感があったのでwikiを見たらあの曲の歌詞の最初だけ坂元裕二が作ったんだね 何回見てもオダギリ振って松田の元に行くシーンでのガッカリ感半端ないな 鈴木唯はロリコン岡田将生の事務所と組んだFLASH達に利用されたのか
イケメン俳優と交際出来たと舞い上がってたのは本人だけというのは酷すぎるな
「岡田将生は男としか飲まない」フジ鈴木唯アナと交際で徹底していた“彼女第一”シフト【スクープその後】
SmartFLASH12/21(水)
2022年にもっとも株を上げた男のひとり、それは俳優の岡田将生だろう。
5月、本誌は岡田と、フジテレビの鈴木唯アナウンサーが、“小田急線デート”を楽しむ姿をキャッチしている。
帰宅客で混雑する小田急線の車内で、ケーキの話で盛り上がる2人。
鈴木アナは「まさきくん、まさきくん」と何度も囁き、岡田にボディタッチで甘える一幕もあった。
そんな、有名人らしからぬ“庶民派”なデート風景に、当時、多くの人たちから共感の声が上がっていた。
もともとは2021年6月に「FRIDAY」で交際が報じられた2人だが、その後も順調に愛を育んでいたようだ。
じつはその裏には、岡田の徹底した“彼女第一”シフトがあったという。
「岡田くんが、あまりにも女性に興味を示さなかったので、すごいストイックな人だと話題になっていたんです。飲みに行くのもいつも男友達とだけで、だいたいが仲のいいスタイリストやヘアメイクの担当者ばかりでした。なので、ああして鈴木アナとのデートが報じられて、納得しました」(テレビ局関係者)
*********22時間前
またこの写真。小田急線でこの駅利用していますが、金曜日の帰宅ラッシュ時の先頭車両がこんな空いていることないし、新宿方面からこの駅まで、ポイント通過が度々あり、揺れもひどくささやく会話が聞こえる程静かな電車でもないです。
あと駅の階段も人が誰もない無いという程空いていません。そもそもこの階段は狭いので左側通行をみんな守ってます。
明らかに記事に書かれてる時間帯に撮られた写真ではないので、わざと撮らせた等の裏のある記事です。
adp...1日前
混雑した小田急線でこんな写真は撮れないし、駅の階段らしき手を繋ぐ写真も人が誰も歩いてないし、撮られた本人達も分かってるみたいに不自然すぎる。 わざと撮ってもらったのでしょうか。
hab****1日前
まあこういう写真を撮られなきゃならなかった事情があるんだと思う いい歳になって周囲からの声もあるだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています